スタッフブログ

今週の展示車🚗

 

皆さまこんにちは!

Audi市川のブログをご覧頂き、ありがとうございます☺

 

涼しくなってきてだんだんと秋が近づいてまいりましたね🍂

 

皆さま連休はどこかお出かけされましたか?

テーマパーク大好きな私は上海で過ごしてきました

目的はただ1つなんですけどね😂😂😂

 

上海ディズニーランドです。

浦東空港からタクシーで30分の所にあります。

上海で走っている車はとにかく大きいお車ばかりでした🚙🚙🚙

そしてカラフルだった印象。。。

 

3日間ディズニーランドにいたのですが、規模が大きすぎて時間が足りなかったです😂

とにかく広い。1つ1つの建物が大きい

なかなか目的地までたどり着かない。。笑

 

60mのお城がシンボルです。

ディズニーのお城で一番高いらしいです。

 

 

最近日本にもできたソアリンもあり、本当に空を飛んでいる感覚を味わえました~~~✈

ジェットコースターはバイクに跨るようなライドもありました🏍

提供はシボレーで、隣にはシボレーの博物館のようなものもあります。(Audiではないのが残念ですね😂)

 

ショーやキャラクターとの写真は東京と比べるととても空いていてたくさん触れ合えるので、

お子様連れの方も存分に楽しめそうですね!

ちなみに中国ではgoogleなどSNSが使えないので中国対応のWi-Fiが必須です!

 

 

ほぼ旅行日記になってしまいましたが今週のNew展示車のお知らせです🚗

新しくQ2が入りました!

1.4ℓCylinder on demand です。

 

安全機能はもちろん、メーターが液晶画面のバーチャルコックピットパーシャルレザーシート

パノラマサンルーフ、そしてBang & Olufsen サウンドスピーカーなどフル装備の素敵なお車でございます。

 

個人的にQ2の素敵なところはテールの流れるウィンカーです。

 

Q2独特のシルエットが際立ってとても素敵だと思います✨

ぜひショールームでご覧くださいませ。

 

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧