スタッフブログ

今週の展示車*そしてクリスマス、、、

こんにちは~

いつもAudi市川スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ニュースではインフルエンザが蔓延していると怖いですね。

学級閉鎖もちらほら出ているみたいです。

手洗いうがいは当たり前ですが、

口で呼吸しない事と、口の中を乾燥させない事が結構重要な予防策になる

とテレビでやっていました。即実践ですね!

 

 

 

展示車が入れ替わりました。

A1sportback/ブリリアントブラック/フロレットシルバーメタリック

                          

                              

オプション仕様ルーフ全体が違うお色目です。とってもカッコいいです!

 Q2/アイビスホワイト

                               

広告では黄色やブルーなどポップなQ2を目にする事がありますが白色もまた雰囲気が

変わってとっても素敵です!

Q5/ナバーラブル―メタリック

                                       

渋い艶感のあるブルー色です。

 正面の顔が皆カッコいいです!写真を撮るたびに思います

 

さて!!

ショールームもクリスマス一色です。

Audi市川のあるこの通りは車のショールームが多く並んでいます。

お店それぞれ素敵なツリーが飾ってあり、前を通るたびに怪しいくらいに

中を見てリサーチしてしまう野田です

                         

デスク前もクリスマス。

                             

                             

 毎回、このガラス越しにに並ぶディスプレイは、なんと支店長の考案なのです。

なかなか大きいので難しいと思うのですが、とってもゴージャスに

まとまります。季節の変わる時に支店長と一緒にやりますが、毎回

写真に納めつつ凄いなぁと思います

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧