スタッフブログ

~良い色です~

アウディ市川のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

街路樹も色とりどりに紅葉🍂しはじめ、すっかり秋の気配を感じるようになりましたね

コロナの感染も少し落ち着きをみせている今、足を延ばしてドライブ🚗を楽しんでも良いのではないでしょうか

こんな季節にもピッタリの素敵な良い色の展示車が入って来ました!

Q5 Sportback 40 TDI quattro sline の「クワンタムグレー」という色です

メタリックでもパールエフェクトでもなく、濃すぎず薄すぎずの

何ともヨーロッパ車らしい、綺麗な素敵な色です

ショールームに展示をしていますと、多くの客様から「何色ですか?」と聞かれる人気の色です

Q5 Sportbackのデザインにもとてもマッチしてますよ

ぜひ実物をご覧に、アウディ市川のショールームにお越しください

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧