スタッフブログ

Audi ichikawa Reborn!!with CPL

皆様こんにちは。いつもAudi ichikawaのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

え、なんでタイトルが英字なんだって??

そーゆー気分の時があったって良いではありませんか(^_-)-☆

お盆休み連日の雨で憂鬱だった私をそんな洒落た気分にさせてしまうリニューアルオープン間近のショールームはこんな感じです!!

伝わりにくいですね~

しかし、ショールームの奥のほうに以前までなかったガラス張りのお部屋が!!!(^^)!

そうです!あのお部屋こそCLPです!!

ちなみにCLPとは、、、、

の略称だそうです♪

こちらのお部屋ではモニターなどを用いて商談対象車両をご覧いただきながら商談することが可能です(かっこいい、、)

ショールーム自体も外壁塗装や床材のリフレッシュ、商談スペースの増築などより快適にAudiの魅力に触れて頂くべく

進化しています!!

9月一週目の週末からリニューアルオープンフェア開催予定ですので是非皆さま生まれ変わった(Rebornした)

Audi市川もとい

Audi ichikawa

にご来場くださいませ!!!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧