スタッフブログ

Audi コレクション★

こんにちは😉

いつもご覧いただきありがとうございます。

9月に入り朝晩涼しくクーラーをしない日も出てきましたね。

涼しいと少し寂しいような感じもしますが、、、

この夏も酷暑でしたね😱

 

🙌今日は、最近入荷しましたAudiコレクションをご紹介致します🧐

⬇ケータイにつけるリングです!!

Audiのフロント部分を想像させるようなデザインです。

普通のリングとは一味違ったスマートフォンリング👌

プレゼントにもいかがですか❓❤

黒とシルバーをご用意しています

⬇人気のAudiコースターです❗

三枚セットになりました。

ショールームでも使用していますが、皆さまにとても好評なんですよ😀

⬇ゴルフなどで便利!お財布など小物が入るサイズのトートバッグ👍

男性にも人気です。

他、キャップやゴルフグッツも多数揃えております

ご来店の際はぜひご覧になって下さい💁

 

先日、外苑前を歩いていたのですが

すっかりオリンピック🤸気分でしたっ!!

わくわくしますね~😚🤭

 

 

 

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧