スタッフブログ

新しい展示車入庫しました

アウディ市川に展示車が2台入荷しました。今回は経済性の高いディーゼル車です。

まずはQ2 35TDI Advanced ボディカラーはミトスブラックです。

SUVであるQシリーズですが全高が153cmなので多くの機械式の駐車場にも入る高さです。着座位置は乗用車より高いので運転時の見晴らしも良いです。乗り降りもしやすいです。

Qシリーズでは一番コンパクトですがこのフロントマスク!小さい車には見えません。全長は420cm、全幅も180cmを切っていますので運転がしやすいです。

使用燃料は軽油ですのでランニングコストでも大きいメリットが有ると思います。どこでも気軽に乗って行けますよ。

 

次はこちらです。A4 Black Style Plus限定車!ボディカラーはクアンタムグレー。ベースとなる車両はA4 40TDI Quattro S-line、ディーゼルエンジンです。

ブラックスタイリングパッケージフォーリングスブラックが装着されています。

そしてルーフパネルがブラックになっています。日本のカタログラインでは設定が有りません。

足元は5アームフラッグデザイングロスアンスラサイトブラックポリッシュト 19インチホイールと、これまた日本のカタログラインでは設定が無いレッドブレーキキャリパーが装着されております。

そして外観では分かりませんがダンピングコントロール付きサスペンションが装備されています。ドライブセレクトでダンパーの減衰力が変化します。イメージ的には下部のイラストの通り(画像がA5sportbackで申し訳ありません)、五角形の中の点線がオート、赤い線がダイナミック、黒い線がコンフォートにしたときこの様に運転間隔が変化します。5つの項目は一番上から時計回りに車体のコントロール、長距離運転の快適さ、クッション、機敏さ、ステアリングの正確さとなっています。

ノーマルサスペンションの出来上がりも素晴らしいですが、この装備が有るとさらにアウディの運転を楽しめます!

是非アウディ市川にお越しください。本日よりご覧いただけます!!

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧