スタッフブログ

Audi市川~周辺ランチ

こんにちは

今日はAudi市川周辺のレストランをご紹介したいと思います!

駅前ではないので、なかなか気軽にはランチには出られないのですが、

先日は中華のランチに行ってきました。

 

彩福(サイフ―)さんです。

ランチ時はたくさんのお客様で賑わいます。

             

             

             

前菜が付きます、棒棒鶏や肉団子など。

この日は、私はお豆腐と牡蠣のオイスター煮、

先輩は人気の麻婆豆腐でした。

店内も改装したばかりのようで中庭にもテーブルがあったり

とても高級感があり綺麗な店内です!

牡蠣がぷりぷりしていてとっても美味しかったです。大満足

 

Audi市川は駅前ではないので、なかなか気軽にランチ

とはいきませんが、

美味しいお店がご近所にはまだまだたくさんありそうです!

またお伝えできたらと思います

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧