スタッフブログ

Audi市川~周辺ランチ

いつもAudi市川ブログをご覧いただきありがとうございます😊

限られた範囲なので

第何回❗というわけには行きませんが😅😅😅

ご近所の美味しいランチ情報を話題に出来ればと思います🔰

Audi市川から徒歩6分くらいのところにあります、

パデラトゥーラというイタリアンのお店にランチに行きました。

時々行くのですが、日替わりのランチを頼むのが楽しみなのです🤭

メニューを読んで、想像と違ったものが出てくると嬉しくて(笑)

この日の日替わりはチキングリルのアンチョビバターソースでした。

オーブンでアツアツ、この日も想定外のビジュアル、味に大満足でした。

チキンとゴロゴロ野菜がグリルされてバターソースがとっても

美味でした!

とてもおいしかったので、

どうしてもどうしても😆このソースが作りたくて、、、🍽

自宅で試行錯誤作ってみました。

アンチョビとオリーブオイルはよく混ぜますが

バターと混ぜるのは新鮮でした!

調べてみて、ブルーノワゼットソースという、

たっぷりバターを焦がしたソースに

アンチョビを加えてアレンジ。

バターはあまり火を通さないと後味が

重くなってしまうそうです。

加熱して泡が出てきて、、、

焦げない絶妙なタイミングで火からおろします。

おうちではエビとアボガド、カリフラワーのグリルにしましたが、

アンチョビバターソースは本当に万能👍こちらも大満足!

とっても美味しかったです❤❤❤

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧