スタッフブログ

夏のお飲み物決定!

 

こんにちは。

昨日は一時的に、もの凄い雨でしたね。運転は大丈夫でしたか?ゲリラ豪雨の時は無理をせず、雨が弱まるまでお車停めて、危険回避をなさってください。 安全第一ですよ

第2弾 夏のお飲み物決定 しましたので、お知らせします。

         ペリエです。

             

これからの季節、炭酸水は乾いたのどを すきっとさせて、美味しいですね

ボトルでご用意しておりますので、お帰りの際には、ぜひお持ち帰りください。

とっておきの一台をお選びのあいだ、整備でお待ちの間、お好きなお飲み物をお選びください。

Audi市川のお飲み物はこんな感じです。

Hot Drink   コーヒー、紅茶、日本茶

Cold Drink アイスコーヒー、アイスティー、アイスウーロンティー、オレンジジュース、アップルジュース

お好きなものをどうぞ

 もっと夏を感じていただけるお飲み物、第3弾も考えています

皆様のご要望、どんどんお待ちしています。スタッフにお伝えください

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧