スタッフブログ

ラッピング

皆様、こんばんは セールスの大石です。

これから暖かくなってくると気になるのは花粉ですね

今年の花粉は昨年の1.7倍ほどになるとか

花粉症の方はお早い対応をされたほうがいいですよ

また、車のボディについた花粉も長く放置していると固まって取りづらくなります。

そうなる前に洗い流しましょう

 

さて、表題のラッピングですがプレゼントのラッピングではありません。

それは

 

これです 

 

Audiは生産工場を出るとき1台1台このようにラッピングされて

船に乗り、日本に到着します。

長い船旅でもボディに傷がつかない様に

大事に大事にされてお店に到着するんですね

 

Audiは色々なところに こだわり を持っています。

これもその一つです。

 

今後そんなこだわりを少しづつ皆様に紹介していきたいと思います。

 それではまた次回

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧