スタッフブログ

すっかり秋ですね

いつもAudi市川スタッフブログをご覧頂きありがとうございます

ショールーム野田です

まだまだ蒸暑い日もありますが、すっかり秋ですね。

昨年もこんなにもあっという間に朝夕は涼しくなっていたかしら?

と毎年思います。

Audi市川も沢山のひまわりから、グッと秋の装いです。

       

 私の机の前には本物の栗があります

      

トゲは痛いので注意です

       

そしてハロウィンベアーが今季も登場です。

とってもかわいいベアー達。私は黒いメカニックのベアーちゃんを

キーホルダーにしています

       

秋になったのでショールームも、お出迎えするアロマを

夏の間の爽やかなミント系の香りから

オレンジ系のちょっぴり甘い香りに替えました

 現在、店内の香りはAudi車に付けられる

アロマディフューザーのオレンジと同じ香なのです。

市川店では爽やかなスポーティーミントまたはこちらの

オレンジコンフォートがとても人気です

ぜひショールームにお越しの際には香りも感じてみて下さい。

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧