スタッフブログ

スポーツの秋

こんにちは

カスタマーアシスタントの中野です。

最近はお彼岸も過ぎて、朝晩すっかり寒くなってきましたね

毎日何を着たらいいやらで朝から大変です…

気温差で体調も崩しやすくなっているので、皆さん十分お気をつけ下さい

 

さて私事ではございますが、最近サッカー観戦にはまってます

元々サッカーを見るのが好きで小学生、中学生の頃によくJリーグを

見に行っていたのですが最近は行けず

でも再び中学の頃の友達とサッカー話をするようになり、

明日柏レイソルの試合を見に行ってきます

テレビでの観戦も良いですが、やっぱりスタジアムの臨場感にはかなわないですよね

次はぜったい日本代表の試合を見に行きたいと思います

 

アウディ市川のショールームも秋模様になり、サッカーに負けず盛り上がっています

皆様のご来店を心よりお待ちしております

カスタマーアシスタント 中野

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧