スタッフブログ

 

はじめましてサービス課、赤羽と申します
芝浦の東京支店より異動となり、今年度1月より市川支店に
勤務するようになりました。まだ不慣れなところが御座いますが、改めまして宜しくお願い致します。
 
 ゴールデンウイークも終わり5月も残りわずかに成りました。沖縄ではすでに梅雨入りし、関東甲信も6月8日に入りし、梅雨明けは7月12日ぐらいのようですね。南風が少しづつですが、湿気をおびてくるのを感じます。

 雨天の多くなるこの季節のドライブは十分に注意なさって下さい。ワイパー、タイヤ等のチェックは私共が致しますので、ご心配な方はお車を拝見させて頂きたいと思います。スタッフ一同お待ちしております。 

サービス課、赤羽 でした。

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧