スタッフブログ

Audi A4 マイスターシュトュック

こんにちは!

雨続きで嫌な時期ですね。

早くカラッと夏日🌅になってほしいです🏖

ジメジメ暑いのに風邪が流行っています、皆様お気をつけて下さい💊

 

「はんげしょう」というお花を知っていますか?

半夏生とも、半化粧とも書くそうです。

漢字の通り、一年の半分の夏の日に咲くのだそうです。

そして本来、全部緑の葉っぱなのですが、一番上の葉っぱだけ白い色になるのです!!

半分お化粧するような。。。

          

最初に知った時は、驚きました😮‼何か塗ってあるのかと思うくらいです😅

1月から12月の365日の約半分にあたる7月1日頃にこの半夏生が白くなります。

我が家の庭にたくさん咲いているんです。

          

そしてお茶のお花ともされているようで、

          

月末に行った茶道で、夏仕様になったお茶室に飾ってありました😃💕

 

 

さて、本日、A4「マイスターシュトュック」がAudi市川に来ました!

マイスターシュトュックとはドイツ語で【名作】という意味です。

エクステリアデザイン、機能面が充実、スポーティな魅力が増しました。。。

詳しくはセールスにお尋ねください✨

お待ちしております。

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧