スタッフブログ

梅雨入り•̀.̫•́✧

 いつもAudi 市川 スタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ショールームスタッフの大門です。

 

やっと梅雨入りしましたね。

明日からは本格的な雨のようです

雨と紫陽花とかたつむりのセットを楽しみたいと思います

 

Audi市川から車で30分ほどで行ける東京ディズニーランドでは

ディズニー七夕イベント も開催しておりますよ

Audi 市川に寄った後は

いつもと違った雰囲気のミッキー&ミニーに会いに行くのもいいですよね。

 

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております

 

 

今回で大門の更新は最後になります

今までご覧いただき、本当にありがとうございました

引き続き、Audi 市川 をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧