スタッフブログ

見逃さないで!!

写真から失礼致します

何だこれと思われましたよね

こちらはBluetoothスピーカーです

Bluetoothを使用して、ワイヤレスでスピーカーに接続して

音声の再生を楽しむことができます

なんと 今月ご成約の方には

こちらをプレゼントさせていただきます

限定8名様となりますので

お車のご購入を考えている方はチャンスです

 

そして今月お車の査定をさせていただいた方には

こちらをプレゼント

アウディ ステンレスボトル220ml

 

後ろです

 

3月にお車を買われる方はお得ですよね~

  

アウディ市川のショールームには

アクセサリー等もたくさんご用意してあります

車のお供にドライブレコーダーも是非

もちろん 事故に遭わないことがベストですが

もし、事故に遭ってしまっても

ドライブレコーダーがあればスムーズに対応できます

とっても安心ですよね

 

 

¥59,400- (税込) ≪付属品・工賃は含まれません≫

ハイビジョン画質の200万画素

HDカメラ搭載、32GB microSDカード標準

場所と時間が特定できる、GPS・衝撃感知の3Gセンサー搭載

Audi専用ビュアーでPC再生可能

最大録画時間900分

衝撃を感知すると自動録画

3インチワイドの液晶タッチパネル操作

駐車時にも自動録画

 

他にもお伝えしたいことはまだまだありますが

週末のショールームにて直接お会いしませんか

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧