スタッフブログ

春☆

アウディ市川スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは

受付の藤田です

寒い冬も終わって、いよいよ桜の咲く季節になりました

満開は4月の始め頃になりそう…とのことなので
来週の土日は桜の名所に多くの人が集まりそうですね
 

毎年のことながら、お花見はとっても楽しみにしている行事のひとつで

昨年は隅田川にお花見に行きました

今年はどこへ行こうか検討中なので、ぜひ皆様のオススメの場所を教えて頂けると嬉しいです

 

お花見といえば、お酒ですよね

ビールやチューハイなどももちろんおいしいですが…

個人的にオススメなのがコチラ↓↓

 

一ノ蔵のすず音という微発泡の日本酒

あまり日本酒という感じがしないので、とても飲みやすいです皆様もよろしければお試しください

 

これから気持ちの良い季節になりますので、お出かけの機会も増えることと思います

お車でお出かけの際は、是非アウディ市川で点検を

ご心配なことなどございましたら、遠慮なくサービスアドバイザーまでご連絡下さいませ

お待ちしております

 

 

 

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧