スタッフブログ

NEWA1 debut fair!!!

いつもアウディ市川のブログをご覧頂いているみなさまこんにちは

ゲリラ豪雨にも負けずアウディ市川は元気に営業中です!!

今週末は先日発表されたプレミアムコンパクトモデル

A1/A1 Sportbackの

デビューフェアです!!!

皆様にNewA1の素晴らしさを知っていただくために・・・・・

アウディ市川の秘密兵器である私、宇田川が

長距離でのテストドライブに行ってまいりました!!

試乗したモデルは当店の試乗車

NewA1Sportback1.0TFSI

試乗コースはアウディ市川から海ほたる往復の

約150kmを走破してきました

皆様3気筒1リッターエンジンにはどういった印象をお持ちでしょうか??

私は正直、ちゃんと坂道は登ってくれるのか?

ぐらいに考えておりました(笑)

ところが流石はAudi!!!!!!

1リッターエンジンにも関わらず非常に軽快かつパワフルな走りでした

全くストレスを感じない加速感に加え、コンパクトカーのレベルを

はるかに超越した静粛性と安定性

また、市街地も走行しましたが

これまた発進時の加速がスムーズ

すおかげですぐに中継地点のプレミアムアウトレットに到着できました。

あ、仕事で行っているんですからね??

決して私用の買い物なんてしていないですからね???

(笑)

そして驚いたのが燃費です。

市街地走行もしたのに18.5km/l

宇田川のスーパーアグレッシブなアクセルワークにも

関わらずこの低燃費!!

きっとブログをご覧になっている皆様の優雅な

ドライビングにかかればいとも簡単に

カタログ値燃費の

22.9km/l

以上の数字が出ることでしょう

そんな魅力が満載の

NewAudi A1の

試乗車をアウディ市川ではご用意しております。

 

雨の日、憂鬱になりがちなお出掛けを

楽しい時間に必ず変えてくれる

Audi

是非アウディ市川でご体感下さい。

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧