スタッフブログ

ドライブ日和。

こんにちは。セールスの小林です。

5月のGWに向けて段々と暖かい日が多くなり、どこかに

出掛けたくなる気候ですね

先日、小田原のお客様のご自宅にお伺いした時に

久しぶりに海老名サービスエリアに寄りました。

 

かなり綺麗になっていてビックリ

室内には、フードコートISETANとコラボレーションしたお店

スターバックスなどお洒落なカフェ

もはや、サービスエリアとは言わず一つのテーマパークになっています

テレビでサービスエリア特集をする理由が良くわかります

皆様も是非この時期行かれてみてはいかがでしょうか?

もちろんアウディで(笑)

アウディ市川では、GWも休まず営業しております。

お試しいただけるお車も多数ご用意しておりますので、

お出掛けのついでに、是非遊びにいらして下さいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧