スタッフブログ

定期健診

こんにちは、セールス大石です。

最近は台風が来たり、季節ハズレの暑さだったりと変わりやすい天気ですが

皆様体調は大丈夫でしょうか?

 

さて、先日定期健診と予防接種に行ってきました。

受診したのは私ではなく飼っている猫なんですが・・・

実家の猫と一緒に受診したのですが、病院に行くまで車中

ニャーニャーがイヤーイヤーに聞こえる大合唱

人間と同じでやっぱり病院は嫌いなんですね。

病院に着くと借りてきた猫でおとなしくなり健診と予防接種は

スムーズに終了。幸い何処も悪いところはなかったのですが、

飼い主と同じで食欲旺盛、少し体重を落としましょうと指導されました。

かわいそうですが少しご飯を減らすしかなさそうです

 

そして車も定期健診が必要です。

1年点検や車検以外にもタイヤ状態や空気圧、エンジンオイルの量などなど

気になることがございましたらお気軽にAudi市川までお越し下さい。

今週末の3連休も休まず営業しております

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧