スタッフブログ

名古屋に2日間研修に行ってきました☆

皆様 こんにちは   

前回 『Audi流の納車式』をご案内しました 『花より団子派』 セールス松原です

今年の夏は猛暑かと思えばゲリラ豪雨と天候が不順ですね

体調を崩しやすい時期ですので、しっかりとスタミナをつけましょう

さて、私 松原は7月30日から2日間 名古屋に研修に行ってきました

『名古屋』といえば、おいしい食べ物が多いですよね

さっそくですが、JR名古屋駅で 駅弁を買いました

 

 そうです

これは『味噌かつ』です 

半熟卵をのせて、食べてみたところ とてもおいしかったです

1日目の研修を終えた後です セントレア空港内で なんと

『山ちゃんの手羽先』 『豊橋マルサちくわ』を買ってしまいました

なかなか食べる機会がないので、つい、、、、、

なんと これもたいへんおいしかったです

2日目の研修を終えました JR名古屋駅高島屋地下で 『うなぎ弁当』を買いました

名古屋のうなぎは、蒸さずに焼く 『関西風』 です

蒸して、焼く 『関東風』 とは違います

パリッとして香ばしく、とてもとても おいしかったです

 

 

ここまで 食べ物の話ばかりで、『松原さん 研修行ったんですよね?』と疑問に

感じている方が多いと思います。

そうです しっかりとお勉強してきました

これからが本題です

何の研修だったかというと 9月にデビューをする『NEW A3 スポーツバッグ』の研修

でした

アウディらしい『洗練された美しいデザイン』 『先進的な機能』を備え、車の完成度は

非常に高い車です

発売が 本当に本当に楽しみな車です

キーワードは2つです。

『アウディ ウルトラ』 そして、『アウディ コネクト』です。

『アウディ ウルトラ』って? 『アウディ コネクト』って?

この答えは、ショールームにお越しの際に、私共スタッフに質問してみてください

私共スタッフが熱く語りますので、宜しくお願い致します

ぜひ、この機会に ご来場下さい 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧