スタッフブログ

恋人の聖地

「愛のプロムナード」をご存じでしょうか??

 

 

千葉県の展望施設と言えば

千葉ポートタワーですよね

 

 

なんと、この2F「愛のプロムナード」

2011年4月に「恋人の聖地」に認定されたのです。

恋の街ローマで、恋人達が愛を誓い合い

ミルヴィオ橋に南京錠をかけたことで有名になった

「愛の南京錠」の都市伝説をご存じですか?

 

この「愛のプロムナード」には、

そんな二人の愛を誓う南京錠をロックすることができるほか

 

「恋人の聖地」認定を記念したモニュメントがあります。

 

 

また、地上105mにある「天空縁結び」

心を込めてお願いをすれば、恋の願いも叶うかも・・・

 

もうすぐ、2月14日のバレンタインですが

1月30日(土)~早くもバレンタインイベントを開催するようです。

スペシャルチケットも販売されるようなので要チェックですね

 

こんなイベントにピッタリな

A3 Sedan

 

 なんと鮮やかな・・・

 

 後姿も・・・ A3 Sedan

 

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧