スタッフブログ

冬の足音・・・

いつもアウディ市川のブログをご覧いただきありがとうございます

肌寒くなってきたなぁ~と思っていたら、もう11月の中旬で

あっという間に冬に突入ですね

さて、皆様は今年の冬はどちらへお出掛けになられますか

私は数年前から

関東三大イルミネーションの一つ

「東京ドイツ村」へと出掛けています

千葉県の袖ヶ浦市にあるのに

なぜか「東京ドイツ村」なんですよね(笑)

初めて見たときからすっかりと

ここのイルミネーションにハマってしまいました

今年のテーマは「おもちゃ箱」とのことで、

約250万個のLEDや電球を使い、光と音の

美しい世界を演出とのことです

今から楽しみです

ドイツ村ではバーベキューも楽しめますので

皆でワイワイするのも楽しいですよね

11月7日(土)~3月31(木)まで楽しめますので、

是非行ってみてくださいね

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧