スタッフブログ

ニューモデル デビューラッシュ

 

2015年

アウディのニューモデルデビューの勢いが止まりません。

 

 

7月30日に発表になったA6、A6Avant、S6、S6Avant!

アウディ市川では新開発の2.0TFSIエンジン搭載のA6が

早速試乗車として届きました。

最高出力252PS

最大トルク37.7kg/m

A6の迫力のあるボディを軽々を加速させます。

0-100Km/hはなんと6.7秒

高出力と低燃費を両立したエンジンです。

 

北海道の十勝スピードウェイで試乗すると

いつもまにかスピードが出ているというハイパワーに驚きもあり、

とても素晴らしい車に仕上がっています。

ぜひアウディ市川で試乗しご体感ください。

 

さらに8月20日発表予定の

TTクーペ、TTSクーペ、TTロードスター

にも試乗してきました。

 

カッコイイ!!

 

この一言しか思い浮かびませんでした。

フロントデザイン、マトリクスLEDヘッドライト、

バーチャルコックピット、

先進の技術がたくさんつぎ込まれています。

 

 

新旧3モデル勢揃い

まだ発表前なので画像をアップすることはできませんが、

アウディ市川にお越しいただければコソッと

お見せしちゃうかもそれません。

 

試乗車もすぐに用意する予定ですので

 

ぜひお楽しみにおまちください。

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧