スタッフブログ

夏の海

皆様 こんにちは セールスの高木です

夜は過ごし易い気温となってきましたね
最近は窓を開けて快適に寝れています。

でも、やはり日中はまだまだ暑い日が続きますね。
 

先日、海に行ってきました
やっぱり夏といえば海 海は気持ちが良いですね
しかし、そんな楽しく遊んでいる最中に悲劇が!
なんとクラゲに刺されてしまいました

チクっときて線状に赤い傷が‥‥あれはクラゲですよ!
ちくちく痛いのはもちろんなんですが、傷もなかなか痛々しい。
写真は控えます(笑)

 

皆さん、夏の海のクラゲには要注意ですよ
凄く痛いですよ(涙)

と言いつつも・・・・・・・・・・
もう夏も終わりでしたね(笑)
 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧