スタッフブログ

Q5 Sportback 誕生!

皆さんこんにちは。

いつもアウディ市川のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

日に日に暑くなってきまして、街ではヒマワリを目にすることも多くなり、もうすぐ夏本番な感じですね。

アウディでは、この夏Hotなニューモデルが誕生しました!

待望のQ5 Sportbackです。

使い勝手はそのままに、デザインはより美しくスポーティに

スタイル、実用性、快適性、安全性といったSUVに求められるすべての価値を研ぎ澄ませたAudi Q5に

Sportbackという新たな個性が加わりました。

室内のゆとりやユーティリティを十分に確保しながら

クーペのような流麗なシルエットを手に入れた美しいスタイルです。

とても魅力的なモデルがAudiに加わりました。人気者になること間違いなしです。

発売は8月中旬を予定しております。

ぜひ楽しみに、もうしばらくお待ちください。

デビューフェアも予定しております。

ぜひアウディ市川に、このハンサムなQ5 Sportbackをご覧にお越しください。

https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/models/q5/q5_sportback.html

https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/special_offer/limited_edition/q5_sportback_1st_edition.html

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧