スタッフブログ

自動車保険

Audi市川のブログをご覧いただきまして有難うございます😀

今日は自動車保険のお話をしたいと思います。

皆様は保険と聞くと苦手なイメージはございませんか。

内容が難しい、保険会社が一杯あってどこに入っていいか分からない、

いつもの所で任せているので詳し内容を把握していないetc…

今まで自動車保険を使ったことが無いからとにかく安くしたいというお話をお伺いすることがあります。

確かに自動車保険は掛け捨てなので安く抑えたいということもすごく分かります。

インターネットから加入出来る保険も増えておりますので手軽に試算も出来ますし保険料も抑えることが出来ます。

でも、その前に一つだけお伝えしたいことがあります。

その内容で 実際に保険を使う状況になったとき助けてくれますか? ということです。

保険を使うということは困っているときなのでその時をイメージしながらご加入、

または保険の見直しをされたほうが良いです。

Audi市川は保険の代理店でもございます。洗車のついで、点検のついでで結構です。

現在ご加入中の自動車保険証券をお持ちの上、先ずはお気軽にご相談いただければと思います。

内容の見直しで、もしかしますと保険料が安くなることもございます。

現在、お見積りだけでもカタログギフトが抽選で当たるキャンペーンも行っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧