スタッフブログ

Audi New Tomorrow Fair

いつもアウディ市川のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます😄

日に日に秋らしく🍂なってきましたが、朝は寒い😞ですね。風邪などひかれませんように。

お客様の情報によりますと、今年はどこも紅葉が綺麗みたいです🍁🍂🍁。

ドライブには打ってつけの季節です、アウディで紅葉を見にお出かけください。

さて、アウディ市川では11月10日から18日まで 違う明日を予感すると題して Audi New Tomorrow Fairを開催します。

「Vorsprung durch Technik/技術による先進」を掲げ、次代を見据えた最新テクノロジーでモビリティの未来を拓き続けるAudi。その先進テクノロジーが息づいた魅力的なラインアップ、そしてAudiが誘う新しいライフスタイルをお愉しみいただくために、Audiでは「Audi New Tomorrow Fair」を開催します。隅々まで磨き上げられたデザイン、最先端のセーフティ/ドライバーアシスタンスシステムや、革新的なカーインフォテインメントなど先進装備の数々。その全てが相まって、今までとは違うドライビング体験と充実のカーライフを堪能していただけるはずです。今なら、対象モデルに、Audi Total Care/頭金サポート/特別低金利の3つのスペシャルオファーをご用意しています。この機会にぜひAudiの実力をお確かめください。

展示車、試乗車をご用意しておりますので

ドライブの前、後には、ぜひアウディ市川にお越しくださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております😀。

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧