スタッフブログ

New Audi collection のご紹介✨

 

こんにちは!

Audi市川のブログをご覧いただきありがとうございます。セールスの本村です。

 

皆さま夏休みは満喫できましたでしょうか?

私は先日連休を頂きまして、USJとシルクドソレイユのキュリオスを観に大阪へ行って参りました✈

 

スヌーピーのお友達ルーシーちゃん✨

スカートをフリフリさせながら駆け寄って来てくれました😍😍😍  みんなかわいすぎます♡

ユニバーサル・ワンダーランドというエリアでは、スヌーピー達がご挨拶しに遊びに来てくれるみたいですね!

 

シルクドソレイユは人間の神秘を感じます😂

動物が出てこないサーカスで有名ですが、

ヒヤヒヤしてしまうようなアクロバットなシーンもあれば、驚くほどの軟体技を繰り広げていたり、

約1時間20分間のショーはあっという間でした~

 

こちらの特設テントで公演が行われているのですが

なんだか、黄色と水色ってヤナセカラーっぽくて親近感がわいてしまいます。(笑)

 

 

さて本日は、ショールームに新しく入りました、Audi collection のご案内をさせていただきます🚗

まずは、Audi sport のラバーコースターにR8のステアリングと、タイヤ・ホイールの2種類が仲間入りしました!

Audi sport ラバーコースター(R8 ステアリング) ¥1080

 

バーチャルコックピットの部分も忠実に再現されており、本物そっくりで凝ったデザインですよね!

 

さらにR8のタイヤ・ホイール

Audi sport ラバーコースター(タイヤ・ホイール) ¥1080

 

こちらも本物そっくりにできていると思います!

ブレーキキャリパーも本物のようにレッドカラーで、スポーティですね!

 

そしてそして、Audi Sport サーモボトル のブラックに加えて、ホワイトも仲間入りしました!

 

Audi Sport サーモボトル300ml (ホワイト) ¥3024

フタにはAudiロゴもはいっております。

まるでグレイシアホワイトのお車みたいですね😆

保冷保温ができ、スリムボトルなので持ち運びに便利なサイズです。

その他にも様々なグッズをご用意しておりますので、ぜひAudi市川においで下さいませ!

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

 

Audi 市川 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧